エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

念願パーレスク!!





念願のバーレスク(ブルーレイ)購入いたしました♪

激安のアマゾンさんです!!
なんとなんと二本3000円、つまり一本1500円ということで
というか、時代はやっぱりブルーレイだね!
がっつり部屋を暗くしてガンガン音量上げてバーレスクの世界に入ってきました。
勇気と力が湧きました!

こないだのヘアスプレーといい、念願のミュージカル・ミュージック映画を着々と集めていっています♪
一本集まる毎にウキウキしてる〜
次はどの映画買おうかなぁ☆
ぁ、ついで買いでRENT♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること