エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

簡易女子会





若干筋肉痛です。
ダイエットを仕切り直してちょっと頑張りすぎたらしい。
今日はエリエットママとパパの結婚記念日。
そして雛祭り。
3/3に子供産むようなことになれば、絶対女の子だったら雛ちゃんだろうなぁ。


さて、こないだエリエットのお部屋で簡易女子会行われましたっ!!
その時に、みんないろいろ持ち寄って、ランチしたんだけど、
Boulangerie Gouter 手作りパンの店 グーテ

のパン。
健康的なパンだぁ♪
リエットは毎朝パン食で、パン屋さんのパンを食べているけれど、食パンとかそんなものでなく、生クリームやカスタードといった言わばスイーツパンを朝食にしているわけですよ。
だから、余計にこうゆうパンの味の良さが超分かる♪
モチモチしてるぅ〜
あとね、写真撮り忘れたけど、たいやきも♪
チョコバナナ味超最高でした^▽^

リエットはケーキを。
自らの体重に気づいてなかったからケーキ!とか言えたわけですね。
でも美味しかったけどぉ〜
シャトレーゼはケーキ界の優秀生ねっ!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain