エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

キサラギ





またまた撮りだめた映画を消化中。 
キサラギ
キャストは五人とアイドル。
小栗旬香川照之ユースケ・サンタマリア小出恵介塚地武雅と如月ミキ(アイドル)
絵変わりもなくずーっとペントハウスで繰り広げられる推理映画。
関係の絡み合いがとても面白くて、ハンドルネームにも笑いました 笑
ユースケ・サンタマリアのハンドルネームがオダ・ユージって!!!笑
邦画は暗い映画ばかりのイメージで観ないことが多いんだけど、これは正解作品でした!
ついついみんなに教えたくなります☆

某ビルのペントハウスに、互いに面識のない五人の男たち(ハンドルネーム:家元、オダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘)が集まった。彼らはD級アイドル如月ミキのファンサイトを通じて知り合い、如月ミキの一周忌の為に集まったのだった。
一年前にマネージャーの留守番電話に遺言メッセージを残し、自宅マンションに油を撒いて焼身自殺した彼女を悼むのが会合の趣旨だったが、オダ・ユージが彼女は自殺ではなく「他殺だ」と言い出したことで状況は一変する。
徐々に明らかになる当時の状況、次々と明かされる五人の男達の正体。紆余曲折を経て彼らが辿りついた真実とは?

(↑ウィキより引用↑)

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]





f:id:eliet0909:20201016103546p:plain