エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ドーナツが食べたいんだ病。

美味しいドーナツが食べたい。

最近はケーキよりもドーナツが食べたい時が多いです。

ダイエットをがんばっていると穀物が欲しくなるんだろうなぁ。。。

ということで、方角を東金に設定してチェルビックドーナッツ!!!

f:id:eliet0909:20210710101202j:plain

↑写真は昨年7月に初めて行った時に撮ったものです。

ここのドーナツはミスドの味に近くでもミスドより大きくて子供たちが食べたくなるようなドーナツも充実しているのよ。

パイやマフィンもあるからドーナツに限定しなくても楽しめる。

ドーナツ屋なのに客層が年配多めでイートインしている方も多くてこのお店がすごく愛されているのがよく分かるんだ。

ちょっと古めな昭和喫茶風の雰囲気も良し◎

子供たちが何を食べたいか聞いて、そのあとに主人の食べたいもの聞いてオーダーしていたら自分が食べるドーナツを一つしか選んでいないことに気づく。

めちゃくちゃ家族愛が過ぎるな。エリエット。

今度は自分の食べたいものに集中して買わねば。

相変わらずドーナツがまず食べたいからほかのものが買えずじまい。

ぐぅぅぅぅ。また近いうちに行きます!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain