エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ホームエクササイズブランド”のジムテリアのシェイプエイト

主人の誕生日が先月の下旬にありまして、

プレゼントを贈りあうなんてことはない我が家。

例年何か欲しいものがあれば買う、みたいなご褒美制度です。

だから誕生日前にはこの金額くらいで好きなものを買っていいよー、と言っていたの。

そこで悩んだ主人が買ったのは、シェイプエイト、という大人が使えるトランポリンです。

f:id:eliet0909:20211116184936j:plain

“暮らしにとけこむホームエクササイズブランド”のgymterior-ジムテリア-の商品で、室内で飛んでもへっちゃらな高反発・衝撃吸収・静音に優れたクッション型のトランポリン。

従来型よりも幅広に設計されていて安心のサイズ感で、トランポリンとして使用できるけど普通にクッションとしても使えるし、高反発の素材でできているのでちょっとしたテーブルとしても使用できるのです。

なにより今は少しでも痩せたいという気持ちがある主人なのよ。

前からトランポリンはとてもダイエットや筋力作りには良いらしいと聞いていたからね、

でもトランポリンを置くというのも、見た目と子供いるし危険な部分もあるし、新築で振動をガンガン出すというのもないなーと思っていた矢先よ。

主人、よく見つけてきたものよ。

見た目もトランポリンだと思えないし、色も我が家によく合っていて気軽に跳ねられるのが最高ですね!!!

で、さっそくやってみるの。

子どもたちと交代で1分飛び跳ねるだけでマジで、体力が、体が疲れる。。。

こんなに疲れるんだ、1分が限界か、と思ってる。

慣れてくれば長くしてられるだろうけど、、、慣れるのか?!?!?

高く飛ぶことはあまりできなくて、ジャンプをし続けるための補助道具みたいな位置づけになるかと思います。

だから高く飛びたい場合はちゃんとしたトランポリンをオススメするよ。

少なくとも膝壊さないように、急にやりまくりは避けてます(;'∀')

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain