エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コストコのチーズケーキでまったり~

コストコってまだ一度も行ったことがない。

というか、あまり興味もないのが本音なのよ。

確かに食べてみたいものもあるけれど、そんなに大容量買うとかないし、その分使うお金も多くなっちゃうし。

コストコの商品を日にち限定でスーパーで売っていることもあるから別に~…という感じなのよね。

で、マフィンはもう二度ほどそのスーパーで買ってきたものをおすそ分けしてもらった経験があり、カロリーの塊だぜ…食べきれないぜ…と思った思い出。

f:id:eliet0909:20180903100325j:plain

今回はチースケーキをおすそ分けしてもらいました!!!

これなら山ほど食べられそう♪

実際簡単にペロリと食べてしまったし。

自分でチーズケーキ作るならここで大量買い➔小さくして冷凍って手もあるな、うん。

おすそ分けしてもらった分はあっという間に食べて、その後美味しかったよ~とおすそ分けをしてくれたお義母さんに話したら冷凍していた残りのチーズケーキもくれた!!

アンビリーバボー☆ぃやっほい!!

今度はティラミス食べたいなぁ~・・・ってずっと思っているのよ、けどアレを買う勇気がなくて…笑

でも調べたらティラミスは人気NO1だとよ!!しかも冷凍保存もできるってよ!!

(冷凍庫で一度寝かせてからのカット保存になるので冷凍庫にあのティラミス分の広さを確保していないとアウト) 

しばらくは無理…そのうち冷蔵庫の中身を使い切る作戦に入ろう。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain