エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

成田空港でお出迎え、そして夕食を空港で

いろいろ時間軸がズレていますが、引っ越し前のある日、友達がハネムーンから帰ってくるということで、成田空港にてお出迎えをしました。

最初は遠足と同じように帰宅までがハネムーンかな~と思っていたんだけど、

友達が千葉に少しでもいるという事実に、このチャンスは逃すべきではないと考えて。

成田空港も初めての方には右も左も分からないだろうし案内係もかってでて。

f:id:eliet0909:20170603162031j:plain

散歩がてらの空港だったのでしっかり飛行機の着陸も見届けて。

今の時代はハイテクで目当ての飛行機がどこの上空を飛んでどの高さにいるのかも地上から分かってしまう時代、すごいですよね~。

そのあとは到着口で友達が出てくるのを出待ち、

流れるようにカフェで一息つきました。

さすがに飛行機に座りっぱなしでなにより疲れているだろうととにかく落ち着いて話もできないしね。

この友人はエリエットの結婚式にも来てくれた友人(♂)で旦那さんとも面識もあり、新婦さんは結婚式が初対面でエリエットのことなんて知らないだろうにとっても人当たりも良くて素敵な人☆

これから家族ぐるみの付き合いしていきたいね~と話しました。

まずは目指せ秋のきのこBBQ!!

成田空港から東京駅へのお見送りもし、

(迷わず成田空港から脱出できたとお出迎えを感謝されました)

エリエットらは夕食タイム!!

(この頃はもぅ食材が家にほとんどない状態でした)

f:id:eliet0909:20170603181424j:plain

成田空港第二ターミナルビルの天亭さんで。

エリエットのお腹が和食を希望していたので!!

さすがに娘用のメニューはなく、天丼を食べられる場所だけピックアップして。

f:id:eliet0909:20170603181353j:plain

天丼って毎回和食屋で食べてる気がする。

家でつくるにはなかなか大変だからね、海鮮丼とかはどうにかなるけど、天丼は手間かかるし~

普段夜は外食しないので久々でした。

これからは外食の回数今までよりもグッと減るだろうけど(居住環境のため)、

これからはその外食一食ずつより大事に食べていこ♪♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain