エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

タコピザアンドバーガーズ

成田空港から9キロほどの距離にあるタコピザアンドバーガーズ。

ツーリングしている人がよく立ち寄るポイントで、エリエットは過去に一度だけ行ったことのある場所^^

とっても美味しいからエリエット両親がうちに遊びに来た時に食べに行ってきました!!!

f:id:eliet0909:20161218112206j:plain

お値段は安くないけれど、100%国産牛肉のパティ、間違いのないうまさです!!!

ポテトも細すぎず太すぎない、ホクホク過ぎずカリカリすぎない大好きなポテト^^

↑ダブルクラシックバーガー ←パティ二枚の大ボリューム!!

↓クラシックバーガー ←パティ一枚でも普通に口にほうばれない高さを誇る!!

f:id:eliet0909:20161218112219j:plain

どの食べ方が正しいのかは分かりませんが、、、ナイフとフォークがあったので分解して食べました 笑

あ~美味しかった、満足☆

と思っていたら張り紙を見てムール貝がある!! と。

そぅ、ここはフランス人のシェフだったんだ、新婚旅行で食べたな~懐かしいな~。

エリエットママ > 食べたい。結構安いじゃん~

ということで、ムール貝をオーダー。

f:id:eliet0909:20161218113704j:plain

写真では分かりづらいが、すごいボリュームきた!!!!

モンサンミッシェルのレストランで山ほどのムール貝を食べていた人を思い出した。

こちらは2人前なのだけど、4人でシェアしてもちょうど良い量ですね。

そして食べ終わったあとは汁を残して雑炊にしてくれます^^

f:id:eliet0909:20161218115738j:plain

味が濃い~~~贅沢だ、贅沢だよ!!!

フランスのムール貝食べたければタコピザアンドバーガーズに行けばいいのですね!!!

f:id:eliet0909:20161218120231j:plain

そしてそしてさらにオーダーしていたピザ!!!

サイズはスモール(25㎝)のハーフ&ハーフ。

バーガーセットに加えムール貝も食べてのピザはなかなかのボリュームで、結局半分をお持ち帰りすることに。

食べ過ぎね…笑

次回はLサイズ(36㎝)の4種類の組み合わせピザを食べてみたいな^^

f:id:eliet0909:20161218121228j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain