エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

さくらの山イルミネーション

イルミネーション三か所目はさくらの山。

空の駅として成田空港北側の滑走路の近くにある場所です。

f:id:eliet0909:20161207183241j:plain

普段からよく訪れている場所ですがやはり夜の訪問は一度もなく。

駐車場より青いトンネルがイルミネーションの入り口です。

娘を一人で歩かせてみたら大興奮で走り出しました♪

やっぱりキラキラしているところ大好きなんだね。

f:id:eliet0909:20161207183349j:plain

こちらもホテルイルミネーションと違いやはり規模は小さいのですが、

十分に楽しめます。

成田には光のページェントのような並木通りのイルミネーションがないのですよ、、、

これが限界 笑

f:id:eliet0909:20161207183453j:plain

その代わり、飛行機とイルミネーションが楽しめます。

写真は明るく写っていますが実際は真っ暗で音がすごいのよ、そして下では電車も走ってる。

f:id:eliet0909:20161207183533j:plain

チーバくんのイルミネーションもありますね♪

こちらのイルミネーションは木の枝にぶら下がっている滴のようなイルミネーションがとってもキレイで初めて見るイルミネーションでもありました。

f:id:eliet0909:20161207183841j:plain

帰り際、一組のカップルが入ってきました。

しかも写真を撮ってみたらイイ感じの二人の背中が写していたようで、ちょっとほっこりしましたね♪ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain