エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コップのフチ子 サマー をガチャる

フチ子の新作summerがでたと知りまして。 

家に引きこもりっきりのエリエットに元気を!!ということで旦那さんがガチャしてきてくれた♪

やったー!!!って大喜びしていたら、薄れつつあったフチ子熱が急上昇!!!

ダメよ、お金を節約しなきゃならないのにっっっ

どうしても欲しくなったエリエットは夜のドライブを提案。

ガチャガチャを探しに徘徊です笑 

フチ子が一体二体とかぶってゆく…

そしてかなりの大金をつぎ込んで集めたフチ子の種類5種類。

どうしてもあと2種類でない。

でもこれ以上やってもなんだかもぅお金の無駄遣いな気がして諦めた。

だって一体300円なんだもん。

f:id:eliet0909:20150817112056j:plain

夏風のフチ子。

これ一番のエリエットのお気に入り。

ジブリ風立ちぬの菜穂子に似ているような。

清楚感が抜群のフチ子です^^

f:id:eliet0909:20150817112916j:plain

日焼けのフチ子。

これ、今話題のめざましテレビアクアの某アナのような焼け具合。

フチ子、昔はOL姿しかしていなかったのにね…大胆になってしまって…

f:id:eliet0909:20150817112500j:plain

ビーチのフチ子。

こちらのフチ子はスカート巻いてちょっと大人げな感じ。

もぅ水着なんて見慣れちゃってますけどね~

f:id:eliet0909:20150817112212j:plain

水ビシャーのフチ子。

↑このネーミングがふなっしーを意識しているようで。

いくらサマーだからって脱ぎまくりの露出しまくりの今回シリーズ。

手間がかかるのは分かっているけど服を着てほしいです。。。

f:id:eliet0909:20150817113445j:plain

そしてシークレット。ウクレレのフチ子。

ガチャをしまくったのでシークレットも二体。

これはフチ感があまり感じられません。ヤドカリがフチにからんでる感じだし。

あと縁側のフチ子、花火のフチ子が足りません…。

どちらも服を着た夏らしいフチ子なんですがガチャで出ず、あきらめたんですが、

もしも!!!かぶって持っているよ~って方がいれば譲ってほしいなぁ。(切実)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain