エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食事更新

食事を。

f:id:eliet0909:20140511083627j:plain

どうしても丼に頼ってしまうエリエット

今回は親子丼。

味が濃いおかずばかりだと身体に悪いと思うから、ならば一食単に食べれるものを!!

って。

いつも丼系のいいわけばかりしているよね…笑

f:id:eliet0909:20140514070033j:plain

朝食。

どうしても朝食は洋テイストになりがちね。

最近は夕食を大目に作って朝食にまわそうプロジェクトを考えていたりするんだけど、

何気に彼は食べるので朝食用に残すといったら相当な量でないと朝食に回せず…笑

じゃあ先に朝食用にとっておけばいいじゃないか。←夕食が足りなくなるのがこわい。

f:id:eliet0909:20140515082348j:plain

ごぼう牛丼。

愛用の肉が安いスーパーで牛バラを買うんですが、その肉が本当に美味しい。

いろんな料理に合うので食べるたびにウハウハ気持ちが上がりまくる。

でもその愛用スーパー若鶏の唐揚げサイズの肉が置いていない。。

豚バラの品ぞろえが怪しい。。

いろんなスーパーで品ぞろえ価格を比較することを今頑張っています^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain