エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

しゃぶしゃぶ温野菜

しゃぶしゃぶ温野菜^^

新潟最後に仲間が食事会を開いてくれました!!

ゆかいな仲間と大いに笑い、喋って、

そして大好きな肉を食べる♪

f:id:eliet0909:20140406201515j:plain

リエットは柚子塩と豆乳のスープにしたの。

別鍋は辛いのだった。辛いのは苦手だからこっちの鍋でいただく♪

ほらほら肉・肉♪

f:id:eliet0909:20140406205042j:plain

いつもは豚派だけど、今宵は牛肉食べちゃうぞ☆

肉が食べ放題になれば肉しか食べないぞ。

リエットの肉に対する姿勢はいつだって真剣そのものである!笑

プライズでフルーツ盛りをいただきました^^

 

f:id:eliet0909:20140406205203j:plain

この包丁さばきに超びっくりしていたら、なんと店長が元板前ということが発覚!

そしてスタッフの皆さん全員で結婚を祝っていただき、エリエットご満悦でございます!!

皆さん、集まっていただきありがとうございました!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain