エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

梅酒三昧だにゃ





飲み会がありました!

the女子会!!!
いつもの感じのメンバーとガッツリ語り合いながら酒!酒!!酒!!!でした〜
飲みまるくぞ―と意気込んでいたエリエットは、ノミカタアミノ酸サプリで前準備完璧ですけど♪
そして飲んで語らって、ワイワイしてた♪
楽しいかったですー
が、ですよ、
ちょっと飲みすぎたようで、
お会計を済ませて最後にお手洗いに向かって初めて立ち上がったら…ですよ・・・
アタマぐるぐるなんですけど―――――!!
めちゃくちゃ意識はっきりしてペラペラ喋れるけれど、まったく平衡感覚やられすぎて歩けん!
でも帰りの時間あるしー…でちょいと休憩したら回復!!回復早っ♪
だが、今度は夜道を歩いているとやっぱり酔いがかなり回って立ち止まり、うずくまり…
他人様に心配されるという笑
いや、めちゃくちゃ元気なんだけどね?
歩けねーんだよーぉぉ
最終的には一度コンビニさんのお手洗いを借りたら二度目の大復活!
走る勢いで電車に乗り込みました♪
リエット、お酒に確実に強くなってきている〜ぅふふ♪

☆梅酒万歳☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain