エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今月4回目





なんだか今月はやたら飲み会だらけです〜
ということで、やや大規模な飲み会に参戦♪
本当は完全ホームの女子会だったのだけれど、オープンな飲み会になってしまいました笑
でも新たな知り合い増えてHAPPY☆
今回の飲み会、肉の問屋の人がいて、品質が最高過ぎるお肉を大量に持ち込んでくれましたぁ〜

しゃぶしゃぶ用の村上牛!
なんと4キロぐらい持ち込んでくれたようで、ひたすら村上牛をしゃぶしゃぶして食べていました。
結果肉太りね笑
さらに、越後もちぶたや国産のレアな牛タン(仙台の牛タン越え)も頂きました。
なんて最高なんだ〜
そしておしゃれにクラッカーにクリームチーズとか。

おっしゃれぇ〜
最後にはホールのケーキが!!!

リエットのはプレート付きだった!
当たりだ♪
そんなテンションの高く不思議な飲み会。
すっごい満喫!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain