エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

プーさんの手提げバッグ





商品をネットで購入。
そしたらプーさんの手提げバッグがプレゼントで届きました。

エコバッグみたいな。
かわいいけれどエリエットには向かなそうなデザインと色合いだったのでエリエットママにプレゼント。
リエットが自分で買った割と値段の良い赤色のエコバッグも使わないでしょ、なんて言われエリエットママに使われている始末です笑
そぅ言えば最近はエコバッグ&マイ箸をあまり聞かなくなったね。
もちろん社会の風潮はいまや省エネ!!節電!!
でもね、この前飲み会で友達が飲み屋にマイ箸をもっていて使っていたの。
そんな話は聞いていたけれど、今もそうして実践しているっていうのは本当に尊敬しちゃう。
面倒な性格のエリエットにはできないこと。
リエットもエリエットなりのスタイルの確立目指したい。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain