エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

靴の修理屋さんごっこ






靴の修理をしました。 
っていうか、靴多い!!割には履きたい靴がない!ためにゴムを履きつぶして修理しての繰り返し。
でもさすがに自分で修理するっていうのは仕上がりも微妙で、
結局何回か履くとまたダメになっちやって、でも…ってなって、
ピンヒールの靴はやっぱり消耗品と考えるしかないかなー。
大好きな靴あるのにー。
皆さんどうしてます?
リエットは基本ピンヒールしか履かないので、ってそれが悪循環なのですが。
どうもふつーのかかとのヒール面積ある靴を履くと気持ちが高ぶらなくて、
今の会社で履いている靴もそのタイプで満足していないので履く度に憂鬱になってしまうの。
ハァ…靴には悩まされるわー。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain