エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2018年5月下旬第二子誕生■ ■秋には大きく育ったホクロを除去■

■2019年1月胆のう炎で胆のう摘出■ ■:現在足底筋膜炎治療中:■

♦育 児♦ ♦D I Y♦ ♦料 理♦ ♦千 葉♦ ♦新 潟♦

2020年の靴はナイキで。

靴を買いました☆

エリエットは足のサイズが大きいので女物はネットショッピングで靴を探して購入しているんです。

でも子供ができるとハードな動き方をするので女っぽい靴は動きづらくて履かなくなってしまいました。

よって近年は男物の靴を安い洋服屋で買って履いていたりしていたのですが、

この一年、ずっといい靴が履きたいなぁと思うようになりました。

年も年だし、身に着けるものはそれなりじゃないと恥ずかしいかなぁと思えるように。

履いていた靴もノーブランドに近いものでそれも選んで買った気に入っているデザインだったんだけどね。

良いスニーカーが欲しいです、と旦那さんにはちょくちょく言っていて買っていいよとは言われていたけど、

欲しい時に欲しいものは出会わないことが多いですよね。

何度か見に行ってたんだけど。

この度、酒々井アウトレットに靴を見に行ったらナイキのショップでかなりかなり安くゲットできました☆

f:id:eliet0909:20200101123526j:plain

ナイキ リアクト プレスト

初めて履いてこの履き心地にびっくりしたんですよ。

ほらエリエットっていまだに足底筋膜炎を少し引きずってて、この足に優しすぎるこの靴に惚れた。

そしてちょうどあった色合いも黒×ゴールド×イエローで普段の服にも合う感じ。

これはたまらんと即決してしまいました。

f:id:eliet0909:20200101131000j:plain

ナイキ エア ズーム ペガサス 34

こちらは旦那さん用に。

エリエットだけ買うのも悪いし買おうよ、とエリエットがなぜか旦那さんにねだって買いました。

旦那さんもそれなりの収入があるのに安い靴だと良くないと妻心でもあります。

子どももいるしぶっちゃけそんなに良いものなんて買えないんですけど、

やっぱり足元だけはちゃんとしなきゃねってね。

2020年はこの靴で頑張りたいと思います☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ