エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

花束を






お花いたただきました。
素敵です。
大好きな赤とピンクを基調した花束です〜☆
ボリュームある感じ。
長持ちさせたいけど所詮は切り花だから試行錯誤しそうです。

元々部屋にはヘリクリサムがあるんだけど、
このお花を置いたあくる日からお部屋が花の匂いでいっぱいでテンションあがるわぁ。
いつもフェレもも臭だもん。笑
切り花のある部屋っていうのもかなりステータスがあがった気がして良い気分。
鉢植えよりもやっぱり切り花いいわぁ。
お花売り場でミニブーケが298円で売っていました。
定期的にこのくらいの値段なら買って飾るのも良いかも◎

とにかく今は長持ちさせたい〜だから部屋はなるだけ暖めない笑
そんな最近です。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain