エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

市場に参戦!





リエット、ちょこっとドライブ先で市なるものに遭遇したので行ってきちゃいましたっ

村上市役所沿いの市なのだ。
市ってなかなか行けないから。
昔おじいちゃんとおばあちゃんに連れられて、少し離れた土地の市によく連れられて行ったなぁ
景色はまさにそんな感じ。
砂浜用パラソルやらブルーシートやらで本当に簡易的なかんじ。
でも売られるものはスーパーで売るものとはちょっと違う。
年齢層も極端に高齢化。
リエット向けの場所だよ。


お花屋さんもあったりして、その中で、エリエットが一昨年あたりから欲しがっていたハイビスカスを発見!!!
買ってきちゃいました♪

サイズも大きすぎずイイ感じ。
買った時はこんな状態だったけど、
4日たったら、

鮮やかなあかいハイビスカスが花咲きましたぁぁぁ♪
感動だっ
なんて素晴らしい花なんだっっっ

どアップで。
こんなに欠陥のない(虫も寄り付かず形もキレイ)ハイビスカス見たの初めてかもしれないですぅ
このハイビスカス、玄関先に置いてあります。
ちょっと誰かに見せたい、そんなハイビスカス、買って良かった^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain