エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食すは茶





最近フィットネスをお休みすることばかりで、でもガッツリ夕食食べているわけでもないよ。 
じゃないとプクプク太る。
っていうか、なんだか体重は変わらずなのに、体型が崩れてきたような違和感を感じているの。
フィットネスマジックが解けてきた?!?!
まぢダメだ。。。
たまに夕食が用意されているのだけど、この日用意してあったのは、
茶色の食べ物で♪

焼きうどんと牛丼(具材のみ)でした。
茶色いものって美味しいのよ。
見た目はアレだけど。
よくお弁当の中身がオール茶ってこともよくあって本当に見た目は最低なんだけど、
食べ物の美味しさは最高に好き。

別の日はあなご。
これも茶色。
美味な茶色。
茶色マジック好きー!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain