エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ちょっと聞いてくれる?





そろそろヤバイってんで皮膚科に行ってきたよー。 
ちょっと今まで落ち着いていたお顔の赤みがまた復活しだして・・・・
っていうか、もう薬切れてるんだけど笑
薬をし続けないとまだダメな肌状態です。
ホルモンバランスにも結構な影響があるんだけどね…
生きているうえでホルモンレベルはしょぅがない。
薬を三カ月分出してもらいました〜
この薬にしてからエリエット、結構自信ついたかもー!と思う。
こないだなんて、ひさひざに会社に行って女子社員にきゃーって会ってたくさんお喋りして
そしたら、よりキレイになったよね!って言われて嬉しかったの〜♪
少なくとも、しばらく会っていないとみんなちょっと違和感覚えて見えるよね笑
少しは肌の調子もあいまって言われたのかなぁ〜だとしたら嬉しい限り☆




毎日毎日フルで頭使うぜー。
本当に何が大変って現場に出てから一切暇がゆとりがナイってことね。
もぅね、よくある、まだこんな時間、あと○時間〜っていうのがまぢでナイ!
会社だと現場の図面チェックやらちょっと空き時間ができたりしたらそれはそれで別の仕事をするんだけど絶対のことでないし。
本当に新しい感覚だと思うね、新しい経験です。
朝仕事を開始して、イイトコでお昼になっちやって、午後から再開するとあっという間に夕方でさ。
仕事がいやだ―なんて考えてる暇ないから良いっちゃ良いんだけど。
ゆとりがないと仕事のミスに気付かないし、まして今が全然ミスなく怖いくらいだもん。こわいー




最近まったく面白くないな。
完全なマンネリ化ですー
仕事行ってフィットネス行って帰宅して、ネットしてたまにテレビ見て(テレビを見る習慣がもはやナイ)、寝るって言うパターン。
普通ならフィットネス行くことが特別に何かしてるっていう気分だったはずなのに日常化笑
そうだよ、今年の目標は「何かをする一日にする」だったような。
次は何の刺激にしよう?
今思いついたのは、映画☆
朝映画ってどう??
今は家出る時間も遅いし、早起きしたら一本見れるくらいの余裕はあると思うの!!!
ブルーレイの映画が250本近くあるのにも関わらず、エリエットが観たものは150くらい?
全然観てないからねー…ちよっと何気にやってみようか…できたらね☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain