エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

かりんとう×饅頭





また買ったよ、かりんとう饅頭!

リエット超好きなんだ!
温泉饅頭とかは好んで食べようとは思わないけど、このかりんとう饅頭ならパクパクいけちゃうし♪
しかも今回はエリエットの集客力を見せ付ける結果となったの。
いつも行く鮮魚センターにそれは売っていて、
ちょうど言ったら朝早くだったからもち売ってて、
「あった!美味しいんだよね、これっ」
と考えることもなく購入。
それを見ていたおばさん(観光客)2名が、見つめ、試食を食べて
「あら美味しい」と絶賛。
リエットも、そうなんですよ、美味しいですよ
と絶賛。
残り数パックしかないかりんとう饅頭を買占めたおばさん達なのでした。
良かった、エリエット先に買っておいて笑
帰宅して、食べて、超ウマウマで、これは地元を代表する銘菓になるのでは、とエリエットちょっと思っていたりします。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain