エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アバター(低い小さい声で)





アバター!! 
そろそろ上映回数が少なくなってきたよ。
でも観たかったから、観てきた!!!
ら!!
新感覚♪
すんごい良かった♪
時代の進歩って素晴らしい!
最初は3Dに慣れなかったんだ。
けど、早い段階で結構慣れてきて、映画を椅子に座って見ている感覚を感じなくて映画のその場にいる感じ。
アバターの世界観も素晴らしく良くできてたと思うの。
本当にこんな世界あるのかも、って思うし。
パンドラ行ってみたい♪
サングラスをかけることによって、若干黒みがかった視界になるので画面が明るすぎないところも良かった。
目がすごく楽。
3D作品でアリスinワンダーランドもあるし、これも観たいんだ♪
絶対面白いって♪




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain