エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2010の決め事





リエットね、ずっと考えていたんだ。
新年明けてエリエットは2010年何を頑張ろう?と。
で、悩んでいたけれど大きいことでコレってのがなかなかなくて、
とりあえず、
したいことやりたいことを箇条書き。

  • 足を美脚にする

  →美しい足を目指す、足を常に細くする努力を惜しまない

  • 髪のケアをちゃんとしてゆるいデジパをかける

  →デジパはカールぐらいで
   痛みやすいので常に髪のダメージを考えてケアをする

  • カーナビを買う

  →できれば高速に普通に乗れるようになりたい

  • 素敵なバッグを買う。

  →どうでもいいバッグを持たない。同じくどうでもいい服を買って着ない

  • たくさんお出かけする

  →今年は県外をかなり攻めたい

  • たくさんお友達をつくる

  →広く知り合いを持つのは一生の宝です

  • 部屋をキレイに保つ

  →常に人を呼べる好きな部屋に住む
   常に私生活もドラマの世界で生きる

  • カラーマスカラに挑戦してみる

  →新しいメイクのはじめの一歩

  • 毎日何かをする日にする

  →私生活では必ず人に話せる何か特別なことを毎日する

  • 習い事に取り組む

  →人に自慢できる披露できる何かを持つことがエリエットの夢

  • フットケアに取り組む

  →タコさんや角質と闘い、靴による足へのダメージの緩和を心がける

  • 世間的に知られているブランドやハイレベルな美的知識を高める

  →あまりに美的事柄に世間知らずにもので

  • 土日祝日も平日並みに早起きする

  →最近起床が遅い、どうせならば早起きして映画を観るくらいの勢いで

  • 特別な日には香水を装う

  →香水だと匂いがきついのでヘアミストで対応する予定

  • 人に羨まれるぐらい明るく元気に生きる

  →これがエリエットの真髄ですので、今まで通りに生きること


全部で15か条になりました…ぅーんっ多いな。
数としては多いんだけど、内容はたいしたことでもないんだよね。
でも、やることたくさん多すぎか…やっぱし。
せめて5つにするべきかなぁ…



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain