エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

奇跡の!!





奇跡のサイズ発見ですぅ〜
こりぁ買うしかない!
金欠でも買わねばならぬ!!
だって店頭に売ってるって超奇跡!!!
ってなんのことかと言えば靴です。
リエットの足はビッグサイズだから通販でしか買えないの。
それなのに奇跡!
超ビッグサイズも売ってるぅ♪
ごめんなさい、高校生が隣にいたけど、大いに大人買いさせていただきます。
会社用の靴としても使えそう♪
通販は超たっかいくせに見た目があんまり良くないのが欠点。
やっぱり店頭で買うのがサイズも見れるし、履いた感じも分かるし超ベスト☆



そんでもってなんとも恐ろしいほど安価です。
三足買いもへっちゃらだし、エリエット両親からも称賛された 笑
通販だとサイズが大きい=大量生産ラインから外れて高くなるのが嫌なとこ。
さらにブーツ等だと足のサイズが大きいと体型がふくよかなイメージがあるのか履き口超でかくて通販は圏外です。
まぁそんな話は足がビッグサイズな女の子同士だ盛り上がれる話 笑

ついでに足にフィットして階段も余裕で歩けるスリッパ購入♪
リエットはスリッパでの階段が恐い。
だからいつも素足。
階段から落ちるよりはマシ。
でしょ? 違うかい?
ぅ〜ん、女の子の靴は大事。
本当は高価なのじゃないと素敵なとこに靴さんが連れて行ってくれないんだって!
リエットには到底夢の話。。。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain