エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

白い運気





昨日エリエットパパの実家に行ったんだけど、
雪スゴイ!!
リエットのうちの地区でも昨日降ったけど、消えるぐらいなのに、
やっぱり山の近くは降るもんだね!!

だってほら、
道がどこに続いているのか全然わかりましぇん。
雪遊びできるほどうちの周りは降っていないので雪遊びは実家で。

雪うさぎ。
固い雪で形がうまく作れず不格好なんだけど 笑
可愛いでしょ?
やぶこうじの赤い実がなかったのが残念↓

↑ここはとある日本海!
ドライブがてらいつものように海の幸を求めてデミオちゃんは走ります!
その帰り、白鳥スポットがあるんだ!
お幕場ってとこなんだけど、
ラムサール条約の漂湖よりも白鳥は至近距離!!

腕の長さが今の二倍あれば届く距離にこんなにたくさんの白鳥swan!
そして、、、

君は誰だい??
白鳥じゃないしカモメでもないし、なんという名前だい??
って答えてくれな〜い、ぁたりまえ 笑

こんなに至近距離の白鳥サンは今年初めてで、なんだか運気上昇した気が☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain