エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエット家





リエットがよく言われこと。 
‘ぉうちどんなななん?’
ということで、ちょっとだけ公開しちゃいます♪

ダルマはんです。
子供心にいつもコイツが恐かった。
すごい目つきだよ。
悪いことしたら夢に出てきそうで、そうやってエリエットは悪に染まらず生きてこれました 笑

なぜか二つの掛け軸。
フツーは一つしか飾らないのに欲ばっちゃった結果がこれ。

玄関からの写真。
リエットの家はかなり大きい玄関で、廊下もごっつ広かったりします。

奥の部屋はこんな状態。
とりあえず部屋だらけ。

きじとカメと日本人形やら金閣やら。
なんかいっぱい。

外には大豊作を迎えているシイタケの木があります。
ここでシイタケを摘むの♪
…って写真多かったね、ちよっとどころじゃない量だ笑
そしてエリエットのお部屋はお見せしないとこが悔しいでしょ??
家具だらけものだらけで、結局年末大掃除はする暇なく、なんとなく週末にする掃除で終わっちゃった。
今年は床のカーペットを変えて、パソコン回りもちゃんとして、でっかい地デジ買って、エリエット帝国を完璧にしたいなぁ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain