エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ナイス橋本について





最近ココのリンク元ナイス橋本『キンミライ。』の歌詞っていうのでかなり訪問者が来てます〜
とそこで思った、エリエット
リエットの推奨する歌詞サイト(笑)を教えてしまおうという企画!!
これかなりレアだよ〜
携帯版はPC版があってよく携帯版を使うエリエットですが、
ココはPCなのでPC版を教えます!!
それは↓コチラ↓
歌詞ナビ
最高デス〜
もちろんナイス橋本『キンミライ。』の歌詞もあります〜
これがあればアナタもカラオケマスターになれちゃいます☆
いつでもどこでも歌えます!!
車の中はもうプライベートカラオケボックスです!!


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain