エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

引き続き、

             
三日め
自由が丘 スイーツフォレスト

渋谷からタクシーで行ってきました。朝の駅はもうウザイから 笑。
ちょっと分かりづらいトコロにあって、二台目のタクシーははるか彼方へ……合流するのに時間を要したり。
念願のスイーツフォレストだよ〜まじたまらねぇ!!
中に入った途端に甘いよ!! 香りでお腹いっぱいになってしまう!!!ってね。
やっぱりね〜あの内装は女の子にたまらないですわ。
ピンクって女の子を女の子にさせる!!
 
どのスイーツも『ぅんま!!』でしたし、大興奮してしまいました〜☆
てかね、『おかじゅう』食べたかった!ってか持ち帰りたかった!!
次の課題だね!!


ショッピング

自由が丘駅近辺でいろいろ物色。
えっと……えって……記憶が曖昧になってる……。
あぁ!! ユニクロとか!
爆笑な首飾り見つけて、それを頭にかけると異国の女王様!みたいなかんじのとか。
といってもユニクロだけど!! 笑。


代官山 ショッピング

場所を移して代官山に行きました。
坂だらけで歩くの面倒!!でしたがしょうがないね。
大体は雑貨店に足が向くんですよね。必然的に。
だってやっぱり可愛いじゃない。小物ってお洒落じゃない??
服を買うよりも簡単に買えるし。
そして、ギャラリーにも足を踏み入れましたね。
 写真見づらいかなぁ……一応地下二階、ぐらい。
不思議なアートと出会ってココでも感性磨かれたってカンジです。


カフェ

イタリアンスイーツの店です。
この時友達二人と別れ、三人で疲れた足を癒そうとカフェにもぐりこみます。
いつもドリンクと言うとコーヒーとかアイスコーヒーとかでハーブティとか一切ダメなんですね。
ただの食わず嫌いなんでしょうが。
ここでは『なんとかハイビスカス』というハーブティを頂きました。
そして飲んだらなんと『しそジュース』の味がした!!
よく昔友達の家に行くとあったんだよね。そして良く飲んでた!
アレと同じ味がして、すごく驚いちゃったよ〜〜♪


ショッピング

駅に辿り着くまでの道で雑貨屋すべてに入ってみました 笑。
その時、酷い蚊に襲われました 泣。
いやでもワタシ好みのグラスとかあって買っちゃった!
本当はコーヒーカップとか欲しかったんだけど、あまりピーンとくるのなくて断念。
でもごめん、かなり大興奮していた 笑!!


渋谷

溜池山王

全日空

東京駅

タクシーで行くことにしました。だって荷物あるのに重いじゃん?
夕方だしラッシュじゃん??
で、駅でお土産買って、夕食食べた。

        
その後新幹線で爆睡でした☆
            
                
まぁこんなカンジで三日間の旅を終えましたね。
こうやって見るとかなり充実してたよなぁ…なんて。
誰か、これと同じプランで旅するのもいいかもね!
                  

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain