エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食わず嫌いは大体が食べられるのよ。

          
モンブラン食べましたっ☆
あの匂い? いや香りが好きじゃなくて、栗は好きなんだけどねぇ〜…で一度もちゃんと食べたことがなくて(>_<)
だけどやっと食べましたぁ(^ー^)
食わず嫌いだったみたいです!!
相変わらずあの香りには慣れませんが!!


     
             
そうそう、マイバーカウンターである作業をしていたんですが、ストーカーと思われる人(笑)と目が合いました…すっごいびっくりで!!
ワタシの部屋は膝あたりから上部が窓になっていて壁一面が窓な感じなのですが、部屋に面した道はギリギリ端に立たないとワタシの部屋は内部まで見えないんですよ(二階なので)
その人はギリギリ道の端に立って此方を見ていて目があった!!
外見たらこっち見て立ってたの!!
お互い目を合わせながら数秒。
あまりにみてくるので自分から目をそらしましたよ〜こわかったし!!
          
あっでもその人は女性だし昼間だし。ただ立って見てただけ!? なのか…
それもなかなか変な話だょな…↓
とにかく何気にこわかった、とそんなお話。
ちなみに昨日の午前中の話ですぞ!!

                       

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain