エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

すっごくお疲れ様なワタシ

         
約一週間前からやっていた文章打ちが一段落しますっ!!
この一週間はろくに遊ばず、ほぼ食事以外の時間をすべてパソコンにあててまいりました。
それがやっと落ち着きをみせますっ!
長かった………本当に苦労した、ってやつですよ(^。^;)
まぁどうせ毎日家事しかやることないべ、そんなもん 笑。
          
      
激しく前髪パッツンに憧れを抱いている今日この頃。
だってだって、テレビの中の人がパッツンの人の割合高くなっている気がするのー(*^w^)
    
こーだサンはめちゃめちゃリカちゃん人形だし、クリヤマちゃんは最近某化粧品CMで横に流しているけれど元祖だし(そうでもないけど。)、マシェリのCMとか大体の化粧品系CMはパッツンを起用。深田サンとかね。
そんな人らがよく視界に入ってくるからやりたい〜とか思ったり。
前髪をつくりたいとか考えたことなかったんだけど、ちょっとつくってみたいとか思っているわけですよ。
        
ウィッグみたいなタイプならイメチェン的に気分で付け替えとかできるしいいかなぁって。
はっきり言って前髪あるワタシは似合わないんですがねっ!
友達にも「似合わない!」と言い切られるぐらいですから。
それでも、そんな髪形一度もしたことないからやってみたいかな、って。
地毛を切る気はナイですから、………あ…でもやっぱり似合わないや…。
どっちだよ…ってカンジだね。
今は飯島直子っぽい、髪型が。
ブローしないとそんな感じ 笑。
そろっとプロフィールの写真も新しいのに変えなきゃなぁ…でも今のもわりと最近ですよ。
髪の色変わったけど!
いつか前髪つくるよ…極端に幼くなるだろうが…。
 
               
 今日の朝ごはん〜
てか、一個おばぁちゃんに食べられた…(;>_<;)
ちなみにこの皿は盆踊り仮装大会で見事第二位になった時の景品でした☆
五枚組みの結構いい値?!のヤツです。
あの時はずいぶんな魔女になりきってたな…。笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain