エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

MINMIを語る

 今日はMINMIちゃんについてひたすら語るさ!!

 はじめての出会いは1stシングルで。MINMIちゃんの地元とはかけ離れた場所だから(言い訳?!)メジャーにでるまで知らなくて。
 今更だけど、もっと早く知っていたかった…。

 初めて曲聴いてビビッってきて、グッときて、最終的にはときめいた!すぐに購入したわけ。過去にビビッときたのはポルノグラフィティのアポロで、あの時は興奮して夜寝られなくて…。あれからずっと今もポルノファンでもあるのだ。

 その話はいいとして、今までなかったリズム感が身体に染み渡ったんだなぁ〜(*^_^*)今考えるとそれはジャパレゲのリズム感だったのだね♪
 あと自分の持ってない部分を持っていることにすごく興味があったのかも。
 彼女の曲はほぼ毎日聴いているわけだけど、何故だか飽きがこない。だから毎日聴けるんだけど、それはワタシだけか? 身体に合っているカンジなのかね? 大概いくら好きでも聴きすぎは飽きがくるものでしょう? 今までとても好きだったアーティストさんの曲も飽きがきていたからね。MINMIちゃんは特別☆

 湘南乃風さんやらたくさんの人とフィーチャーしていますけど、そのコラボがまたMINMIちゃんの良さをすごく出してくれていて面白い!!最近だと「FRIENDS 〜MINMI featuring works BEST〜」を九月にだしましたけど、オリジナルベストとはまた一味違う力のある曲たちが集まっていて、素晴らしいアルバムが仕上がっていると思う。

FRIENDS MINMI featuring works BEST

FRIENDS MINMI featuring works BEST

 このMINMIちゃんの曲をたくさんの人に知ってもらいたいんだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ名前は皆さん知っているみたいなんだけど、1st、2ndどまりで。名曲はまだまだあるんです!!

 気になったらレンタルでいいから聴いてみて欲しい〜\(^-^)/

 AIやPUSHIMが好きならMINMIも好きになると考えますっ!
 ワタシが好きだから(勝手) 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain