今年のバレンタイン、主人にあげたような、あげてないような。。。
いつもの子供たち用のガトーショコラのあまりみたいなものを渡したし、
不二家のLOOKチョコと小枝がいいっていうか買って渡したけれど。
ホワイトデーなんて全然気にしていないから忘れていたのに、
仕事から帰ってきてなにかと思ったら手渡されたゴディバ。


良いんですか?!?!
最近、セカンドリビングにエリエット専用のお菓子棚を設けまして、
日中はそやつらをちょこちょこ食べていたんだけど、
そのエリエット専用棚に追加できる♡
ストレスにはやっぱりチョコだよなぁ(*´▽`*)
ちなみに主人は子供たちの好きなキャラクターに合わせて、カーラちゃんにはすみっコぐらし。




リリーちゃんにはシマエナガとプーさんのバッグ。
主人、女子な子供たちの趣向を理解している―――!!!
すごい、いつのまに。
思春期に入る子供たちに嫌われまいと努力を感じます。笑
