エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ピクミンを愛する子供たちのために

最近のカーラちゃん、毎朝ピクミン4の動画ばっかり見ています。

笑っています。動画見て応援しています。かわいいな。

↑この間書きましたが、ピクミンのグミをダース買いしたにもかかわらず全種類ゲットできなかったんですよね。

ということで、またグミを買いまくっても揃わねえ・・・とマジで思ってしまった結果、

ピクミンフィギュアセットを買ってしまった、エリエットです。

いやもうここまでくるとピクミンに①万使っちゃってて取り返しのつかない話なんですけど。

欲しかったのは赤ピクミンと黄ピクミンなのでこれで全部そろった!! と喚起!!!!

若干グミのフィギュアとサイズ感と質感と造形は違うけど。

するとよ、

2024年7月にピクミン マスコット&フルーツグミ 2 が発売されるらしい。

ピクミンとヒカリピクミンがラインナップに加わったことで9種類に。

また買わねばならぬのか・・・いやまて。

単純に9種類になったということは、ゲットしたいのは2/9の確率でしかない。ダース買いしたところで全種類はあるわけではないから、毎袋チャレンジしての2/9だ。つまり一袋買って欲しい2種類どちらかがあたるのは22%しかない。

もしも新種の一つがゲットできたにしても、ラストを揃えられるのはまた確率が当たって1/9、つまり11%だ。

うん、やめだやめ。

現実を見たよ、さすがに。

予約サイト時間にいって手続きすれば買えるけど、この情報は見なかったことにしたエリエットです。

↑リリーちゃんが撮った写真☆

そして休みの日にアイロンビーズをしてみたよ。ピクミンは全身作ると大きくなるからと上半身で。

まだまだピクミン熱は続きそうです。

※が、ピクミン4はもぅしていない。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain