エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ファミマ初代フラッペとゴディバフラッペ☆

もう二週間近く前の写真を更新していくブログになっています。

到底リアルタイムには追いつけませんし、新鮮度は低めでお送りしているこちらのブログ。

今日はファミマのフラッペ!!!

いつもローソンとコラボしていていたゴディバさん、満を持してファミマフラッペに登場!!!!!

歓喜!!!!!!!!!!!キャ―――――――!!!!

ウォ――――――――――――!!!!!!!

f:id:eliet0909:20210507113212j:plain

ワーナーの映画館で映画見るときは絶対買ってたゴディバドリンク。

もぅ久しく飲んでなかったけどね、コンビニで似たようなの買えるって幸せすぎる。

アウトレットのゴディバでドリンク買ったのが最近のゴディバ事情かなぁ。(ずっと前だけど)

ついでに原点回帰の初代(一部変更あり)カフェフラッペの登場です。

これで世の中のみんながフラッペの存在を知ったんだと思うんだよ。 

初代はコーヒーを注ぐタイプのフラッペですが時代の経過で牛乳を注ぐことに統一したのでそこの部分は変わっていますが味は初代のものを再現しているとのこと。

くぅぅぅぅぅぅたまらないぜこのコーヒー感♪

しっかりコーヒー感じるちょうどいい感じ。

しばらくはドライブのお供になりそうだ。(急激なお腹の冷えには注意です)

ゴディバドリンクのほうは、しっかり濃厚、しっかりチョコのゴディバ仕様。

今まで飲んでたチョコフラッペとは後味が違う。

これも店頭から消える日がくるまで(ぇ?もぅ売り切れとかあるん??)ファミマに行ける機会があれば毎度買いそう。

でもさ、本当にみんな調子乗ってガンガン勢いで飲んでお腹冷やさないでね。

ドライブ中の腹痛は大変だからね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain