エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マタニティライフ

さてさて、そろそろカミングアウト。

というのも、カウントダウンに突入したからでありますが、

リエット、妊娠しています^^

現在妊娠7か月、今のところ順調です。

先日は突然めまいに襲われ、その次は連日連夜両ふくらはぎをツり、妊婦の洗礼を受けまくりではありますが、落ち着いて生活することができています。

基本的に一人で外出はしないようにしているので運動不足が心配ですが、旦那さんが休みの日はなるべく散歩に行くようにしています!!

…その結果、関東の花粉にやられていますが…

薬飲めないってきついわぁ。。

そして今日、産婦人科より花粉症の薬を処方していただきました。

もっと早く来ればよかったのに、と言われたけど今は2週に一回の診察じゃないですか…行く気が失せて 笑

ちょっと空気清浄機をオフにしていると湿度はこんなもん↓↓

f:id:eliet0909:20150311165114j:plain

20%…ぇ?ぇ??乾燥しすぎてない?!?!

加湿を高めに設定してもなかなか上がらなかったり、そんな中、一日家の中にいたのに夕方になり喉を痛めていたことに気づいたんです。

花粉症にやられ、鼻息ができずに乾燥で喉を傷め、そして花粉症の影響で頭がぼ~っと火照ってしまって。

苦しい日が二日も続いていました。

そしたらその翌日、ゴホッと咳が。

花粉症で咳は出ますか?!?! ぇ、風邪ですか?!?!

現在も喉がいがらっぽく時々でる咳が終わりをみせません。

花粉症だと思ったらどうやら風邪をひいてしまったよう。

この冬、風邪ひかずに頑張ってきたのに、暖かくなってきているこんな季節に風邪ひいちゃうとかツメが甘かったみたいです。

早く風邪を完治させて充実したマタニティライフを過ごしていきたいです^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain