エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

浅草茶房





パンケーキが食べたい!!
最近はことあるごとにパンケーキパンケーキうるさい小娘です♪
本当は上野のお店に行きたかったのに、目的地ほんの手前で定休という事実が発覚し、戻るか一進一退の選択を迫られ、
というのも迫る新幹線の時刻…
でもせっかく来たんだから!!と浅草の“浅草茶房”というお店と連絡をとって
念願のパンケーキ♪

フルーツパンケーキをいただきました^^

そしてそしてマスターにはこちらの新幹線の時刻を配慮していただき本当に感謝です^^
店内のダヴィンチの本に夢中になったわ。
すごく落ち着く店内でした^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain