エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

〜2023〜





湘南乃風のアルバム。

今更だがお買い上げしました。
CD自体買うの久々だもんねー。
初回盤のPV付きのを買ったんだけど、
しかも数曲かと思いきや今までのシングル総封入!!!
部屋の掃除のBGM代わりにテレビで流していたら結局まともにPVを見たことがなかったためにソファーで鑑賞する事態に。
2時間見続けた…まるで映画 笑
そして泣いた。p
雪月花のPVは初見、泣いてしまった。
アルバムのほうはザ☆湘南って感じが良かったです。
ラストの”さくら〜卒業〜 feat.MINMI”は最高の曲!!!
と思ったらMINMI側から別verとしてシングルカットされるとは。
でも誰もが知る名曲さくらのメロディをアレンジしたサビが万人受けな予感です♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain