エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

初☆クリ






お墓参りをしてきました。 
で、そのそばに栗がたくさん落ちてていまして、

栗拾い♪♪♪
今回の台風でまだ若い青い栗も落ちてしまっていたの。
さすがにイガイガしていて危険だからほぼエリエットパパが取ってくれました。
靴もエナメルの靴だったし明らかに栗をむき出せず…
栗だー。

なんだか良い写真☆

栗のイガイガから栗が顔を出しているのを見つけるとどぅやったって笑顔になるし!
誰だってそうなるよね!
そして最終的には大量〜

栗の時期にしては早いし青い栗も入ってはいるけれど。
この時期に思うのは、栗の中身だけを簡単に取り出す技術を身近に!!ということ。
それだけがネックでそれだけが解決できれば超ハッピーなのになぁ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain