エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

血の結果





献血の診断結果が届きました。 
今回も血はパーフェクト!!
血液検査で異常がないのは当たり前のことだけれど、それがとっても嬉しいね♪
ちなみに今回の献血は実は大地震の前日に受けたもの。
だからエリエットの血が大活躍してくれたのではないかと想像をふくらましてみる。
今回もエリエットは400ml血を抜いたわけですが、
当たり前のように「いつものでいいですか?」言われた。
「ぇ?!いつもの?!」と聞くと「400です」と。
その時思ったの。
リエットの“いつもの”は400なのです。
っていうか、400の方がいろいろな理由で良いって聞くしね。
400も抜くってある意味ダイエットだしね。
女性は1年間に400mlを二回しか献血できないけれど、男性は三回できるみたいです。(男女とも体重50?以上に限る)
リエットはプライベートで行く機会が前よりなくて会社での年一回になっちゃってますが、
この一回がエリエットにとって大事な一回なのです。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain