エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦





昨年の話だけど、 
ベルギーショコラケーキ食べた。

ぅまい〜
チョコはいつだって好き☆


旅中に、出会ってしまったこの飲料。

おいしい蜜梅 飲む 梅干し
これ買っちゃうでしょ!!
ほとんど悩まずお買い上げ。
リエット家こぉゆうの目がナイのよ。
お味はしそジュースを甘くした感じでしたが、
匂いだけで唾液がスッパイです。
すごいなぁ〜長野県の会社が販売しているようです。


お土産に鱒寿司です。
リエットとしては、
大多屋鱒寿し店の鱒寿司が食べたかったのだけど、売っていなかったわ、残念よ。
オーソドックスにみなもとサンを購入です。

特選ますのすし と ぶりのすしです〜
どうせ買うなら特選だ!と笑
リエットは初めてぶりのすしを食べたのだけど嫌いな雰囲気あったのだけど、全然美味しかったです!!!
ぶりも美味しいのかぁ〜新たな発見。


せっかく立山の麓まで来たのだし、
ということで、

名水サイダー 黒部の泡水
をget。
黒部の名水でつくられたサイダーきっと美味しいのだろうよ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain