エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マリンピア日本海を応援2





たくさん写真を撮ったので笑
続きです。

絵みたいな魚です。
なんだか現実逃避できるよねぇ〜
海は広いな大きいな〜

クリオネっ♪
昔、ウリナリクリオネを撮影するために氷河に行って…っていうの思い出したよ。
あまりに小さくてカメラに収めるには難しくてそれでもなんとか形はなんとなく分かってもらえたかな?!
クリオネ飼いたいなぁ☆

ニモ!!!
オレンジのボディに青い海(水槽)超映えるぅ♪
リエットのうちのグッピーがおさらばする時になったら次はニモを推薦しよう!
こうやってたくさんのお魚を鑑賞していたら館内放送♪
イルカショーだって♪
イルカってなんて頭良いんだろう〜
なんであんな芸当できるんだろう〜
知能高いよ、エリエットよりも利口だ〜

息をそろえてジャンプ!!!
ふぇ〜〜〜まぢダイナミック!

フラフープをくぐったり、フリスビーをキャッチとたり、そして高いボールまで大ジャンプ!!
なんて素晴らしい運動神経…
無料で見たのがなんか申し訳なく感じます、エリエット
でも普段見れない感動を得ましたぁ〜
楽しかったぁ〜
最後にペンギンさんに会いに行きました。
リエットがペンギン島に行ったら一匹二匹とおうちに入って行きました。

でも一匹だけはモデルのように動かずに。
アイドルペンギンだぁ〜
開館すぐに入って出るころには尋常じゃない車の数に早めに入れて良かったぁ〜って思ったの。
やっぱり計画的にが一番ねっ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain