エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

雪の悪夢は続く…





今日も通勤でかなりお疲れです。
行きは昨日よりも10分も早く到着したものの、
会社の人が駐車場出入り口にタイヤを埋めてしまっていたりして、
道路を半分封鎖。
朝からエリエットは交通整理をしていました。
人の車を誘導する感じはなかなか体験できないのでちょこっと面白かった★
でもまぁよく考えるとさ、
可愛い格好(?!)した小娘がさ、両手を駆使して交通整理って運転する側はどうなん?!笑
交通整理をしていたら知らないおばさんが車を止めて、窓を開けて、
「こわいからこのまま誘導してて?」と言いました。
もちろんですよ、うちの会社の駐車場のせいですしって感じです。
で、なんとか無事にタイヤは動き出したんだけど、朝からドタバタでしたね。
帰りはですね、
会社からたったの100mほどの交差点に出るまで渋滞で20分もかかりました。
高低差のある雪山の上を車が通るわけで、一歩間違えれは車の横転も考えられる地獄絵図状態の交差点。
もちろん坂道も後押しして乗りあがれなかったりで、
なんてこんなに雪降ってくれたんだろう…って。
雪が降ってウキウキした自分を呪いますよ笑




そんなこんなで、かなり疲れをため込んでしまったので、エリエットファミリーでスーパー銭湯に行ってきました!
お客さんは豪雪で足止めを食らっているのか全然人がいなくてゆったりとしたひとときでしたね♪
リエットはこれで3回目のスーパー銭湯

湯あがりはコーヒー牛乳をグイッとしてふーって感じ♪
あんな美味しく感じるのは大谷ウォークで飲んだ三ツ矢サイダーくらいの清々しさ!

出入り口のししおどし!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain