エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

rich





今日の予定は本当は仙台で、
でも事情で延期。
そのおかげで今日も予定なく一日をrichに過ごせております
なにがrichかと言えば、真昼間からバスタイム!
ずーっと前にauからもらった入浴剤で一番風呂です♪
短くなった髪を丁寧にケア。
贅沢やぁ〜
そしてテレビで甲子園見て熱狂して、優雅にアイスコーヒーを飲みながらネットサーフィン。
と録画していたテレビを見たり。
撮りだめた映画も見たかったんだけど、一本で約2時間消費しちゃうから断念したの。
外ではしゃぐことばっかりだったのが、この二日若干ひきこもりでそれがすごく贅沢な時間。
今日はこれからネイルして、フットケアして、そんでアロマもたいて超richしよぉ♪
ぐふふ☆
richと言えば、最近リッチな食べ物食べたんだけど。
ドロリッチとは違うんだけど、

こんなん。
下はコーヒーゼリー+ミルクで上は生クリームにキャラメルソースにナッツ。だったかなぁ?

ストローで吸い取れなくて、混ぜ混ぜしたらこんな感じ。
こうゆうの大好き。
こうゆう贅沢が幸せ。
あとね、
気分も最近はrich(もはや贅沢というrichの意味を飛び越えて、気分がいいという意味合いのrich…そんな意味は実際ないけど)

天使なんかじゃない
姉エリエットが買ってエリエットに託していった…ぇ?これあたしのもの?!?!…なわけないか…
リエットはりぼんっ子でした。
なかよしでもちゃおでもなく。
リアルタイムで天ないを見た記憶はあんまりないけど、なぜだかストーリーは漠然と知っている。
読んでみたら、このページ知ってるってのがあったりなかったり。
っていうか、きゅん☆ってなるわぁ〜
矢沢あい最高傑作じゃん。
この後のご近所はエリエット持っていて、もちNANA常備よ。パラキスもね。
この夏はやはり漫画を読んで最高の夏!
夏はマンガだね!
王道すすむべし!
ぁあ…甲子園、あまりの感動であだち充H2を読みたいが、そんな時間はもうないよ。
夏が終わっちゃう。
rich気分で今日の戯言おしまーい。
P.S.今日はフェレットももたんもお風呂ですっきり!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain