エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

秋に向けて





いや〜今日から十月ですよ!
今年もあと三か月!
そして仕事的には新たな年度です(うちは九月決算なのよぉ〜)
衣替えということで、ちょっと前に買った服でも公開しちゃいます!

まずはいつもの胸リボン
タイトめだからいつものサイズ買ったのにちよっとキツメ。
これはダイエットせねばっな感じ。

これはゆったりめだったからワンサイズ小さいものをチョイス。
でもなんかまだゆとりが 笑
トップスはなかかサイズ選びが難しい…
あとはスカート三枚です。



茶と紫と白黒〜
スカートはたくさんあるのにトップスがあんまりないことに気づいた。
去年の冬服はなんだか衝動買いでおんなじようなのばっかり購入したし、コートに頼った生活だったしなぁ〜
今年は可愛い服を買って来年の生活を楽にしてやられば☆
と言って今年も来年も買いまくることでしょう 笑




リエット、実は、美容室行きたい!
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ?
そしてどこに行こうかも決めてないっオススメの美容室あるなぁ?
これからネットに旅立ちましゅ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain