エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

久々にJ-POPを語ります。





何度も書きますが、本当に今カラオケ行きたくてウズウズしてて、
そんでもって NEWS/weeeek とか頭の中グルグルしてるし、 コブクロ/蒼く 優しく もかなりキテて、
CM見たら 倖田來未/LAST ANGEL feat.東方神起 も回りだして、ってか東方神起のパートものすごく少ないね 笑
RIP SLYME/SPEED KING もなんかハジけててリズムに乗っちゃうし、
BUMP OF CHICKEN の二曲はもう完全に聴き入っております。
歌うんじゃない、聴くんだよ!
HEY×3で SoulJa/ここにいるよ feat. 青山テルマ やってたよね。
あれ見てたエリエットママがタッタッタッと走ってきて「いい曲だね、」って言ってた。
あの低い声がエリエットはトキメクんですけど、あと歌詞と。

THE LOVE SONG COLLECTION 2006-2007(初回限定盤)

THE LOVE SONG COLLECTION 2006-2007(初回限定盤)


DON'T STOP A.I.(DVD付)

DON'T STOP A.I.(DVD付)


もうすぐだよ〜!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain