エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

そろそろ気合いをいれはじめなきゃ





会社から入社式についての手紙が届きました。
初っ端から二泊三日の研修。。。 
お疲れ様だぁ〜
てか結構エリエットって大人じゃないしちゃんと行けるんだろうか???
ってなかなか真剣に考えちゃってるわけです。。。
一泊なら話は早いけど二泊。。。実質三泊って大変だよねぇ?
旅立ちセットが問題〜いろいろ社会人に向けて買うものが多くなりそうだ。。。
貯金崩すしかないみたいねぇ


あと本格的にPC購入に向けて動き出しましたぁ
まじで買ってやる!!
仕事始めると家にいるのも夜になって親と生活リズムかぶるのでパソコンもろくに触れなさそうなので。。。
自ら買っちまえ!状態です〜
一応出世払いの予定でね☆
今のとこバイオにしようと思ってて、ノートパソコンにするのかデスクトップにするのかは決まっていません
[rakuten:goodwill:10059001:detail]
[rakuten:ec-current:10053930:detail]
[rakuten:pcdepot:10021572:detail]
この三つの中で検討中?!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain