エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

徒然なるままに


今日はせっかくの休みだというのに五時起き。
といっても最近は二時半、三時半、四時半、五時半、六時半…となぜかそんな微妙な時間に眼が覚めてしまうことが多くて。
この現象は一体なんなのか、と考えてみたけど結局は不明☆
………そんな話じゃなくてね、今日は朝から車をかっ飛ばして両親を送ってきました。
二人でデートするんだって(ハイキングしに行くらしいよ)
明日の帰りはワタシが迎えに行くのか心配だし…↓
とにかく今日はじっくり集中して一日過ごせそうですよー。
これはとても嬉しいこと成り。

            

果物の話。

最近は、また、切羽つまり中なのでネタとか全くないけれど、そう、今日は朝っぱらからパインアップル食べました。
丸々一個切ったけど、意外にお腹一杯になって大して食べれないんだよね 笑。
あと最近はマンゴーとパパイヤ食べたけど、それらはそんなに美味しくないように感じるんだけど。
パパイヤはパパさん不思議そうに食べてたしね 笑。
完熟して自然落下するマンゴーだったかパパイヤ食べてみたいな。
あれは美味しいんだろうね?
フルーツは大好きだけど、パパイヤ・マンゴー・無花果(いちじく)・ライチとかは好きじゃなーい。
やはりさくらん蜜柑でしょ☆

             

これからの話。

あと一日大学行って夏休みでぇ〜すっ☆
幸せいっぱい・夢いっぱい!!
そんなハイテンションと未来に向けての反絶望主義をうちたてながら生きていく所存。
         
最近北朝鮮テポドン事件とかあって、本当に寝たら生きてかえれないんじゃ?とかふと思ってしまったり。
対策はアメリカさんがしてくれているみたいだけどね。
世の中さぁ、人殺しの道具ばっかりつくってて未来を破滅させることしか脳が働いていない、みたいなさ、そんなことばっかりで狂ってしまっているよね。
人間好き嫌いあるわけだから争いはなくなるはずはないけど、そういうのって個人間でして欲しいとか思うんですよ。
オマエに世界を巻き込む権限はない!!というカンジ。
そんなことすら今叫んでも消えてしまうのでしょうが。
世界平和、って野望なの? 

               

ハピバ!!

見ていないだろう一個上の奈良(京都?)の大学生、ハッピーバースデイ♪
この夏は語るぜ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain