エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今年はローソンのカフェに注目!!

ちょっと前に話題になっていたウチカフェフラッペ。

ようやく食べるチャンスに恵まれましたぁ~^▽^

食べるなら絶対チョコレート!!と思っていたんだけど、ローソン一店舗目でチョコレート味が品切れ・・・

フラッペは他にもマンゴー・ソーダ・カシスオレンジ・アサイーボール・グリーンスムージー・モヒートといろいろ味があるんですが、エリエットがまず食べたいのはチョコレートだけだから譲れなくて二店舗目へ。

ようやく手に入れたウチカフェフラッペチョコレート!!

そして、数量限定のフローズンラテ クッキー&キャラメルコーヒーも旦那様用にお買い上げ^^

ドーナツも買ってちょっとしたカフェタイム☆

おうちで待っている旦那様のもとへ急げ~!!

f:id:eliet0909:20150723154511j:plain

ウチカフェフラッペのチョコレートのお味はパピコを濃厚にしてドリンクとしても楽しめてアイスとしても楽しめる濃い美味しいフラッペでした!!!

ハマるな♪

また外に出ることがあればローソン行って買って食べたいなぁ^^

そ・し・て、フローズンラテもかな~り美味しかったの☆

数量限定ってことだから今しかないのね、クッキー&キャラメルコーヒー♪

昨夏はファミマのカフェフラッペにハマったんだけど、今年はローソンが熱いです~!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain