エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

待ってない、と言われてもお見せします!

              
マイルーム公開二日目。
大好きなインテリアたちをご紹介です。


これは手作りの時計ですね。
ウォールロック三点セット。真ん中はジャパンで右がニューヨーク、左がロンドン。
サマータイムは無視するので夏場は狂います〜でも気にしない〜
そして誰か知人がニューヨークやロンドンにいるわけではなく、勝手に国は選んでみた。
最初は寝るとき睡眠の邪魔!だったのだけど、いつの間にかメトロノーム的になって気にならなくなったのであります。
今は暖房を切って温度が下がった時に発する軋み音にビクビクしているかんじです。
三つも時計が並んでいると間違えないの?なんてよく聞かれるわけですが、一度も間違ったことはないですっ!
まずロンドンとは間違わないかな。問題はニューヨーク。
だけど真ん中だ、と分かりきっているからね…間違えるには努力しないと無理かな。
三つ並んでいて楽なのは一つの時計が狂いだしたらすぐ分かる、ってことですかな。
分針が狂えば明らかに分かるしねぇ〜☆

                     

地べたでくつろぐゾーンはこちら♪
ハート柄の赤カーペットは本当に欲しくて欲しくて、一度家に帰ってきたけど、一週間もたたずに買いにまたお店に行ったのです〜
赤とハートは大好きですから♪
これがなければマイルームは未完成ってかんじになるなぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain